大井プラザ株式会社 会社概要


所在地 恵那市大井町224-2 下の写真は、弊社の前身「大栄座」にあった鬼瓦
事務所 同上
電 話 0573-25-2312
FAX 050-3737-8157
代 表 小林 正也
経 歴 江戸時代中期、中山道「大井の宿」は、周辺の郷村とともに操や歌舞伎の盛んなところでもありました。ここに弊社の前身で「大栄座」と呼ばれた芝居小屋もありました。
大栄座は、その後、明治時代以降も芝居小屋として営業を存続し、「大井文楽」の発祥地となり、明治42年には、「大井劇場」として株式法人化され、[劇場+映画館+公衆浴場]と近未来型遊興施設を経営していました。弊社は、恵那市では、存続する最古級の株式会社と言われます。

  

後に、ボーリング場として社屋を更新後は、1階部分には、複数の飲食店街を構え、恵那市唯一の集合型飲食店となり、そして会社名を「大井プラザ株式会社」とし、現在に至ります。
弊社の特徴は、1階部分が、東西のピロティ型店舗を構え、真ん中の通り抜け車道にて、雨天でも濡れずに各飲食店に入店が可能です。

   

      
   
事業内容  現在 貸店舗、貸し駐車場経営が主体です





アクセス  ・JR恵那駅から南へ300メートル
 ・バロー恵那店から西に200メートル
 ・ホテル ルートイン恵那駅方面へ500メートル
 貸店舗部に若干空きがあります。

 右記(クリック)にお問い合わせ願います。
 


inserted by FC2 system